2016年10月28日金曜日

お楽しみ教会学校『いも掘り遠足』

楽しい一日でした!!

2016年10月22日(土)


恒例となっているお楽しみ教会学校「おいも掘り遠足」に行きました。
当日は天候にも恵まれ、9名の子どもたちとサツマイモを掘り、焼き芋を焼いて食べ、楽しく過ごすことができました。
ある女の子は「今まで生きてきた中で一番楽しい一日だった!」と言っていました。
子どもたちのためにと、毎年心を込めてサツマイモを育ててくださっている信徒の方の労あっての「いも掘り遠足」。ただただ感謝しかありません。
これからも、子どもたちの上に神様の祝福が豊かにありますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿