2017年11月9日木曜日

おいも掘り遠足に行きました!

楽しい一日でした!!

2017年10月28日(土)


恒例となっているお楽しみ教会学校「おいも掘り遠足」に行きました。
当初、予定していた日に台風がぶつかり、一週間延期されました。
この日も次の台風が近づいていましたが、なんとか天候が保たれ、8名の子どもたちとサツマイモを掘り、焼き芋を焼いて食べました。
毎年、子どもたちが楽しみにしているおいも掘り。
子どもたちの楽しそうな笑顔が、心を込めてサツマイモを育ててくださった信徒の方の労をねぎらう、最高の恩返しになりました。
今年も楽しくおいも掘りができましたこと、神様とサツマイモを育ててくださった姉妹に心から感謝します!
これからも、子どもたちの上に神様の祝福が豊かにありますように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿