2017年12月19日火曜日

クリスマスミュージカルを上演しました

クリスマス・ミュージカル「聖なる夜」

2017年12月17日(日)


クリスマスがイエス・キリストのご降誕をお祝いする日であることは、今では誰でも知っていることかもしれません。けれどもその日、起こった出来事を知っている人は、必ずしも多くないように思います。
そんなクリスマスの出来事を、いわき市の小さき群教会聖歌隊と合同で、歌と衣装で再現しました。
2000年前のクリスマスの夜、お生まれになったキリストを礼拝するためにやってきた羊飼いや学者たちの場面では、本当にそこにキリストがおられるような感動がありました。
おいでくださった方も「子どもたちの降誕劇は見たことがありましたが、大人の劇は初めてでした。こんなに本格的だとは思いませんでした」と喜んでくださっていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿